1人用のソファー買いました。 | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

旦那さんは全然バラエティー番組とか見ません。

全然面白くない って言って


ほんで、


何を見るのかというと、


ケーブルテレビからの麻雀の番組


ただひたすら麻雀をやっているのを映しているだけの、麻雀ができないものにしてみればただ、ただ、つまらない番組。



これが面白いんか?



全然面白くない。


たまに、


小柳ルミ子とか加賀まりこさんとかでてやってるけど、


映る手元が、、


やっぱ、手に年齢って出ますよね😓



あと、旦那がよく見てるのが


なにわの貸金業のドラマ


ミナミの帝王


竹内力さんの。


初回放送の頃の竹内さんはものすごくイケメンでカッコいいのに、シリーズ最後の方の回になると、


竹内さん、


口がまがって、


目と眉毛の間がなくなって



こんな感じ

今は国会議員の山本太郎さん、この竹内力さんの相棒みたいなチャラい役で出ているのですが、もうぴったしのはまり役で演技もうまい!
俳優さんやっていればよかったのに、、

って、

思う、、

これは見てると意外と面白いのですが😅


あと、NHKとか、

昔のわけのわからん映画とか、

なんせ、

見たいものが全然あわないので、

居間の大きなテレビで私が見たいバラエティー番組とか横になって見ることができず、

(横になってみてると、すぐ寝てるぞ)


結局、キッチンの小さなテレビを見てるわけですが、

キッチンのテーブルの椅子に座ってずっと見てるのもなかなかきつい、、



よって、


買いました。💡

一人用のソファー









倒して寝ることもできます。



このソファーに座って、1人、キッチンの小さなテレビを満喫することにします。😊