薬膳料理とパン屋さん | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は久しぶりにお友達とランチに行ってきました。


発酵薬膳料理の禅さん。


身体に良さそうな味付けで美味しかったです。茶碗蒸しにもチーズが入っていました。

本当は、

最初、

スイーツバイキングに行こうかという話で、予約もしてあったのでが、

ケーキは三個で腹一杯になる今日この頃😵

五千円も出して、無理に食べる必要あるか??
っていう私の提案でキャンセルすることにしたんです。
他の二人も、血圧が高いとか、この間の健康診断で、コレステロールが高く、要注意🆘️

とかで  😁💧

ほんとそやなあ

ってことで、

身体によい薬膳料理に大チェンジ 笑

何年か前までは、スイーツバイキング全然いっぱい食べられたのにねえ😓

👵 💦

今日のお昼はパン

鯖江市の神明駅そばにあるパン屋さん

ルー ニド ワゾーさん

小さなパン屋さんてすが、素朴な青年が一人でやってるパン屋さん
大谷将平君にちょっと似ていて、真面目そうな好青年


クロワッサンも物凄く綺麗なフォルム
サクサクで美味しいんですよ。
アップルデニッシュも美味しい😋
ベーグルも美味しい

一人で頑張ってる青年を応援したくて、最近はこのパン屋さんしか行ってないです。笑