トレタス オープン | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

専業主婦の特権 😏✨


平日のオープン初日に行ってまいりました。


ご来場プレゼント200名さま、米粉食パンハーフっていうのはとうてい無理ですけど、

案の定、思った通りの凄い人!




入場制限があって、暫く待ちました。


もう色んなものがいっぱいあって、ワクワクしますが、

結構、なんでもいいお値段なので、あれもこれもと言うわけにはいきません。


沢山の人は来ていましたが、皆さんのかごの中、意外と少量 笑



とりあえず、お米と若狭牛が二割引きと3割引きと

聞いていたので、それだけは買いました。



お米いちほまれま10キロ買ったら、お箸がもらえました。



手作りアップルパイ 焼きたて っていうのが販売されていたので、一個だけ買ってみました。





焼きたてなので、サクサク感はなかったけど、リンゴはびっしょり入っていて美味しかったです。😋




あかん、これ見たら絶対かごに入れてまう😅


美味しかったです!



この間、ちょっと沢田研二さんの事をブログで書いた時、凄いアクセス数でびっくりしました。


その時のジュリーのファンの方のブログを見たら、ジュリーのライブの時のトークがいっぱい書いてあって、


年寄り、ある~ ある~のジュリーの話がおかしくて、笑ってしまいました。


やっぱり、あんなに若いときかっこよかったジュリーも、今やスマホでなんでも処理できる時代になり、通帳や保険証がなくなるのは嫌やー!なんですね。

紙代がかかるって、400円ぐらい出すから、通帳なくさんといてくれ~

って 笑


私も同じ意見で~す!(^ー^)/