送別会 | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、送別会を開いてもらいました。


私の他にもう1人退職する先生がいるので、二人の送別会を盛大に保育園でやってもらいました。


お弁当やスイーツを食べながらの、ビンゴゲームや和気あいあいの和やかムードの中、最後にお礼の挨拶と一人一人へのお礼


私からは前の日に作ったフロランタンと





品物

みんなからは


なぜかバッグと 笑
 

お花と



向こうの席の先生がこれ出す度に、手を振らなきゃいけない私 笑

私の似顔絵らしいです。😄

なんとなく似てる 笑

のうちわを頂きました。

こんなに沢山頂いて、本当によくしてもらいました。

あと、来週1週間あるから、なんとなく最後という実感がわかない私😅

でも、あと少しの時を噛みしめながら、頑張りたいと思います。😄