天神講とエコキュート | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は天神講


仕出しやさんで焼きカレイを買ってきました。


家に着くと、旦那さん、会社の人ととんちゃん食べに行ってくるわ。  


と。


え?


そうなんや。わかった😅


ご飯の用意しなくていい、嬉しいの半分、焼きカレイ買ってきたのになあ、半分 笑


とりあえず、焼きカレイは天神様に御供えしました。




どうか天神様、孫達三人が健やかに、賢い子

に育ってくれますように。🙇


ほんで、


私の


今日の夜ご飯


ジャーのご飯も空っぽだったので、


前に母からもらった赤いキツネうどんあげ二枚入りと、納豆と バタートーストハチミツのせに、コーヒー


なんちゅうメニューやろ


1人やとこんなもんですわ😁


作る気まったくなし!😁


御供えもしたし、隣の長男家に焼きカレイいらん?ってラインしたが既読なし😒




ところで今日、エコキュートがとうとう壊れました。😞、

前からなんか、調子がよくなかったのですが、今朝、外の本体から水が吹き出し、


とうとう、僕、限界です。😩


10年から15年が寿命だというエコキュート


17年頑張りました。


ありがとう~


新しいのは土曜日取り付けだそうで、今日もお湯出ず、明日はお風呂やさんでも行こうかなあ~