久々の外食です。 | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

この間の木曜日

有休をとって、行きました。

どこへ?

ムフフフ( ´艸`)

久しぶりのランチ~ルンルン

それも娘と ルンルン

半日仕事だった娘と待ち合わせて、ラジットさんに行ってきました。

外出自粛も解け、少人数との食事もよし!となり、

何カ月ぶりの外でのランチ

けっこう、お店にもお客さん来ていました。

テーブルとテーブルとの距離は結構とってあって、ガラスのついたてみたいなものもあり、

お店としてもこれからの営業大変だなあと思いながらも

美味しく頂きました。😋




帰りにカルディに行きたく、エルパに寄ったのですが、

これが平日か!?

と思うほど沢山の人びっくり

欲しい物だけを買いすぐさま出てきました。

解除といっても、やはりどこか心配な気持ちがあり、以前のような自由な行動をまだとることができない、、

まだ県外にも出ることができないし、、

七月に予定していた鈴木雅之さんのライブも延期になってしまいました。😢

でも

トシちゃんのライブツアーは絶対あるよね。

\(^o^)/