金曜日 \(^o^)/  | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

いとこの桂子ちゃんからこの前、白菜の漬け物をもらいました。

桂子ちゃんといってもけっこうおばちゃんです。😁
 
なんか年くっても昔からの呼び名で
ちゃんづけしちゃうよね。😄

そう、

見掛けはおばちゃんでも

いつまでも私達は乙女のまま真顔キラキラ

この白菜の漬け物がまた美味しい~



漬物と言えば、私が漬けた沢庵

40本も漬けたので、まだ全部消費しきれず、残っているので、職場の人にあげたら喜ばれました。

ああ、嬉しい~
ちょっと酸っぱくなった古漬け、なかなか売ってないから、主人喜ぶわあ

って、、

しょうがでもかけて食べてください😄

今日の晩御飯
今日は若い衆がご飯いらないというので

でも、揚げ物あります。😅

旦那はんの大好きな粕汁とセブンイレブンのほっけ。これ美味しい


生協の揚げるだけの春巻き
結構、手抜きです。😁

楽して美味しい。

そして、👛にやさしい~

これから、これでいきまっせ~