5月にほんの少し瀉血して、めちゃくちゃ調子悪くなりましたガーン


瀉血した月の生理はとても調子が悪くて参りましたが、今月の生理もまぁキツイけど、前回よりはだいぶいいですニコニコ



対策として、

・よく身体を動かす(散歩、体操など)

・生理前にはプロテインを飲む

・惚れ惚れうんこの素を1日4包半以上飲む(普段は2包半〜3包)

・しんどい時はメイルセンジュを飲む

でした。






しかし、生理が一週間遅れたんだよなぁうーん 別に普段なら一週間遅れてもどぉってことないけど、来月は沖縄に旅行に行くのです波

もちろん泳ぐから、被らない日を旅行にしてましたが、、、

来月の生理は早く来るように実験してみたいと思いますパー




・最近職場のエアコンが寒いから身体が冷えることが多いので、レッグウォーマーとかしたいと思いますパー

・暑いからあまり湯船に浸かってなかったけど、湯船で身体を温めようと思います

・梅雨で散歩することが減ったので、今月はもっと歩けるといいなにやり



さて、どうなることやらニヤリ






先月沖縄行ったし、今月は長崎の島に行くし、来月も沖縄の離島に行くし、夏を満喫する予定です太陽