ここ最近、もともとあったおでこのブツブツがひどくなってきていました。

去年の1月にデジタルパーマをかけてから、おでこにブツブツがずっとできていました。

別に痒くないけど、おでこにブツブツがあるなんてイヤよね…ショボーン



と思っていたら、どうやらそれもデトックスの一環でした。

というのも、この一週間、朝まで一度も起きずに寝れるようになってきているのですびっくり

デジタルパーマをかけて以来、睡眠障害が酷くて、何度も夜中に眼を覚ますようになりましたえーん
睡眠導入も悪いし、途中で覚醒するし、もちろん眠りも浅いし、身体はこわばるし、本当に辛かった…えーん


眠れるようになったとは言え、やはり夜中に一度目が覚める日もあるけど、週の半分くらいは夜中目を覚まさずに眠れていますおねがい

めっちゃ嬉しいわ照れ

よく眠れると毎日元気ですねチョキ


毎日天然塩を入れた湯船に使っていることも大きいと思います爆笑





しかし、食欲がわいているせいか、3キロも太りましたガーン

運動しつつ、ダイエットします笑い泣き