お久しぶりですニコニコ


アトピー良くなってくると、あまりブログを書かなくなってきますねぇニコニコ


普通の職場で働くと、どうしても意志が弱いので、いただきもののお菓子を普通に食べていますもぐもぐ


しかし、それでも湿疹は酷くならないので、あくまで食べものは病気の原因の1つであるなぁと実感します。

私の場合、体調不良の大きな原因はストレスですねショボーン

細かいことが気になる性格のため、人よりストレスは多めですが、最近周囲に明るく大雑把な人たちがいるため、影響されて、やらなくてもいいことを手放せるようになってきました。

まぁ、環境や仕事にもよると思いますが、気が細くて、くよくよしやすく、ストレスを溜め込みやすい性格だと病気が治るのは遅いですね笑い泣き


それに気づいたのも最近ですが、、、キョロキョロ






ここ最近、運命的だなぁと思うことが多いです。

それまで、色んなことを己が取捨選択していると思っていましたが、最近何かに導かれてると実感することがよくあります。

それに従いつつ行動を起こすと、自然といいことが舞い込んでくるような気がします。



やるべきことも少しずつ定まってきた感じはあるので、それに向けて少しずつ努力していこうと思いますニコニコ




とりあえず、英語の勉強がんばります。特にスピーキングが弱いので、、、 オンライン英会話をやってみます。

あと、美肌にも力を入れたいですニヤリ 脱ステして、色も浅黒くなって、そばかすやシミが増えてしまった、、、 色白で綺麗な肌の同僚がめちゃ羨ましいです笑い泣き

それから、運動ですかねバレエ