{D10C7926-DBE8-4C08-A15C-0E5BE4036644}

ただいまJAPAN!!!

マラソン一色だったこの前2ヶ月が終わり

気づいたらもう年末ーーー!!!!

{522236FF-F527-4A7B-A30E-A2096833C73C}


ダウお留守番ありがとう♡
ずっと腕枕で寝てくれる!かわいすぎ!


脚のリハビリも兼ねて

{502DD4FD-F179-456D-B16A-43C5DDD48B01}
今日はゴルフにきました!

あったかくて気持ちいいーー!!

だけど、膝がまだガクガク&走れない。

リハビリリハビリ!

{EB9165D1-EFF1-4238-80EC-1C0E026498CB}


帰国してすぐ駆け込んだ
渋谷の森クリニックで、ビタミン導入してもらって、プラス、VCローションgetしてきたので

今日も持ってきました。



マラソンで相当焼けちゃったので
鎮静と、ホワイトニングには、今の所これが1番最強!!

ベタベタ塗りたいから2本買い!
こんな日焼け環境にいるわたしでも、肌保ててるのはこのおかげです!