{7C3BAEEA-6337-4CC1-AAE7-662E1D7D53BA}

30歳 三十路

大台にのりましたーハートハート


{4A8BF9F2-D655-4D20-A9A4-BD58EB98DEEB}

{4B0338C5-09EB-465F-B112-C64B070309CE}

{DD0AF1CA-3649-419F-857B-CC60B6DDE7C4}

{7DCDAC67-29A8-4BC8-A0FC-2DA3ADE1C0DE}

Dinnerは

行ってみたかったhawaiiの新しいリッツカールトンにみんなが連れて行ってくれて


{C0784050-9E7E-4625-8E1E-2F219B186983}

いつもビーサン×ショーパンの私達も
今日はちゃんとおしゃれして、
美味しくて、オープンエアーな気持ちいいレストランで最高の時間。

{D49F47C3-69B3-46B7-85DA-C7C3E9607C55}

{2A6D3BE9-CEF8-45BB-967A-06DFFB337019}

ごちそうさま♡

さらに散歩しながら

お部屋に帰って


そのお部屋が

{B699277C-F42E-4C39-987E-B98B49EA7196}

またまたまたまたこんなに素敵!!!


みんながハワイで調達してくれて
全部作ってくれた!!

愛を感じる!最高の演出!!!!

そしてなによりおしゃれ!!!


{454AA966-C43F-40F5-973B-0BCE025E42A8}

{100FCC08-FDDF-46A6-85A5-46CB4BBC704B}

派手色が好きだったわたしも、もう30。

オトナで、友達のあったかさを感じられるこの空間で

「わたし!HAPPY BIRTHDAY!!!!!!」
と自分で言いながら(笑)むかえたカウントダウン!

{5CE9F9B2-726D-4B12-9502-342667A7307C}

{6C5F685A-8401-4853-AF53-FE6B9A4F8E07}

10年来の友達 去年のハワイも一緒に過ごしたひゃんも衝撃サプライズ登場し

{23F170C9-BAEE-4D14-A8D8-E07198FE34F1}

ブランチ同期メンバー+ひゃん

みんなで最高に幸せなBirthdayを作ってくれました!


こんな最高としかいいようがない友達に出逢えた。それがわたしの20代の財産!

30代はそんな素敵な仲間、家族、周りの人たちと これまで以上にもっともっと深い関係を築けたらなぁと思っています。

そして、仕事もプライベートも今まではがむしゃらだったけど

冷静に、ちゃんと落ち着いた余裕のある、生活をできたらなと思います。

1歳しか変わってないのに
なんだかやっぱり《3》って数字は重みがある 笑

でもその分、気持ちの面でも
いろんな整理や覚悟ができて

また少しオトナになれた気がします!!


三十路になった福井仁美も
どうぞよろしくお願いします!!