image

心友が

美味しい美味しい長野のぶどうを送ってくれましたぶどう

 

大好きな須坂のぶどう。

 

imageimage

 

須坂にロケに行って、長野パープルをはじめて食べて感動した去年の9月。

 

そして1年後

同級生が作ってるからって”葡萄屋iwaki”さんのぶどうをたくさん送ってくれて

 

今年も美味しいぶどうたくさん食べられてすごく幸せ〜♡

 

あまくて、身もぷりっとして…最高!!

はぁ〜ぶどう大好き!!

 

秋はフルーツが本当に美味しいね♡

 

さーさーさーさー

 

imageimage

 

 

 

今夜広島東洋カープが優勝!!

 

Gスタジアムパーソナリティとしては、巨人は悔しい結果になって残念ですが

25年ぶりはすごい!!

 

今頃広島はすごいことになってるんだろーなー

 

広島に行った時、みーーーんなカープの話してるあの雰囲気が

いち野球ファンとしては楽しいし好き

 

カープの選手、スッタフ、ファンの皆様おめでとうございますラブ