昨日は今年最後のGスタジアムの収録でした。

ゲストは

image

新年から阪神の一軍コーチに就任された香田勲男さん!!

↑デイリースポーツさんの取材で写真撮ってる時激写 FROMマネージャー

わたしの位置変 笑



そして怒涛の収録が終わってから


image

ラジオメンバーみんなで忘年会!!

水野さんおすすめの超絶美味しい焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。


原監督も唸ったここのお店。

image

今日死んでもいいと思うほど美味しかった~

image

ごちそうさまでした!!



そして!!

お知らせ ✮

1月26日に毎年恒例の公開収録やります~
東京タワー特設ステージで、14時から録音予定なのでぜひぜひぜひぜひリスナーさん、巨人ファンのみなさん遊びにきてくださいV