{4F0D37E2-010D-47F1-8D76-A591B9645816:01}

おっはよーーー♡

外天気いいねーー
ダウとベッドでぬくぬくしてたら起き上がれない~

{FB54EE3D-B942-4032-ABE7-0D5C07B80ED2:01}

あったかいコーヒーと

末端冷え性のお供
ほっとソックスさえあれば、朝もぽかぽか♡♡
 

昨日は

なんと

{15D306ED-3EFC-4B92-83B7-6784733F8945:01}

ブランチショッピングのスタッフさんと技術さんたちがわたしの送別会をやってくれました!!


めっっっちゃくちゃお世話になったブラショ。
毎回収録が楽しみだったブラショ。

400回以上もださせてもらって
本当に光栄です!

{88858B72-265D-455C-9396-8F0CA658A17C:01}

みんなで来年いい年にしようって開運日本酒をトゥクトゥク…

{054D057C-1F10-45D7-81C1-AC519C840510:01}

そして

お世話になったプロデューサー森さんからは

おしゃれすぎるプレゼントをいただいちゃいました!気になってたブランドだったからうれしいーー♡


{A7BEF750-25B6-4E50-81DA-D806B2FFB625:01}

みんなにはクリスマスのプチギフトをお礼に(笑)
プチすぎてなにがなんだかわかんないけどw



いいスタッフさん揃いのブランチショッピング!

最後までありがとうございました


さて、今夜は賢者の選択O.A.!!

ぜひ18時~みてください!!