飯島に住んでた頃
ご近所だった高坂さんが

りんごで作ったケーキを送ってくれました♡

image


前は歩いて30秒だったからいろんなお野菜もらったりしてたけど
東京に戻った今、わざわざクール宅急便で…泣

うれしすぎて、泣きそう~

おいしそうでしょ~♡

さっそく

image

朝からおいしくいただきました!!

甘さも控えめで、さすが手作りケーキ!!

本当に幸せ♡♡♡


image

毎日スーパーで買う野菜も、やっぱり庭でとれたての新鮮野菜とは違うし
那須野さんちからいただいてきた自分の木のりんごも、味が格別だし

移住生活してた時の食生活って、なんて幸せだったんだろうって思う今日この頃。


当分このケーキ朝ごはんに、おやつに楽しみます!!

ありがとうございました!!