おはよーーーーう♡

image

昨日はSELSEA MARKET ~X'mas ver~ 大盛況で終わりました・

来てくれたみなさま!!本当にありがとうございます!

image

このフリマがはじまって3回目の参加なんだけど

毎回来てくれる人、そしてどんどんお客さんの数も増えてうれしい限りです♡

やっぱり海好きが集まるフリマってことで
みんな好きなテイストが似てて話しててもすごくたのしかったです~



image



image

image

先着順ですが
わたしの愛用しまくっているほっとソックス を買ってくれたみんなにプレゼント ✮

冬はこれなしで過ごせないくらい好きなので
お土産で持ってきましたーーーー!!

本当にこれ、どんな冷たい床でも足が冷えないすぐれものなので
ぜひぜひ使ってね!!


image

終わった後は一緒に参加したROXY girlのLISAちゃんのライブ⍢♬

image

歌詞が本当に等身大でよくって…きゅん♡

ひとあし先にクリスマス気分にひたれました。

image

いい日曜日だった♡

今週もがんばれる♡

ありがとうございました!!!




まだまだ最後までSTULIO でも私物だしてるので
こちらもよろしくお願いします。






いいね!