{29E295E2-53C5-43A7-B262-4B879115F5C7:01}

本仮屋ユイカちゃんの舞台

《とりあえずお父さん》を観に行ってきましたピンクハート


ユイカちゃんをはじめ
藤原竜也さん、柄本明さん、浅野ゆう子さん…

ものすごいキャストでのこの舞台!!

信じられないくらい笑った(笑)
しかも雰囲気もなんだかおしゃれ!

でもなにより
めっっっっちゃくちゃ面白かった!!


お笑いライブ並みの会場の笑い声と盛り上がりで
2時間あっという間でした

これは本当に見てよかった!!

舞台ってこんな面白いんだーと思わせてくれる
これからも記憶に残る作品です♫

{F183AD98-4E19-469A-9658-BB6C14ACB0F4:01}

終わったあとのユイカちゃんと

バスローブ姿、、、貴重ですよー、みなさま!


まだまだ千秋楽まで長いけど
体に気をつけてがんばってね♫

{D679ACBD-BA19-4DD7-A071-C0A2A346B345:01}


あきえ&英李コンビと爆笑して
今夜はゆっくり寝られそう♡


ではみなさま

明日のフリマでねー!!!