{41D1190A-EAD5-4121-BB6A-4C2DF5B16CCC:01}

飯島町たーだいまーー

ひさびさに帰ってきた飯島は紅葉で色が全く違いました!!

{C5D7A41C-318A-4C11-ACDC-F551A9B1818D:01}

夏はこんな感じだったのにーーー

すっっごく綺麗で感動しちゃった!

{C7950D31-79F7-4E00-AD91-A6FEB5FDFA75:01}

昨日は飯島ファミリーに美味しいごはんをごちそうになり

また昨日のことはゆっくり書くとして…


{4B2DF817-4933-4778-8DCA-2F3114DFD726:01}

今日は
長野県庁さんから呼んでいただき

{110B2591-CC25-4463-AD87-BB74AFF4ED4B:01}

伊那谷自治体の勉強会で講演させていただきました!

{C553C1B1-FD53-4E3C-B427-843779B3F6F1:01}

{EC564763-82CF-4512-A175-6E9C4CA88EA0:01}

{5CF30B4F-897A-4B81-967A-53BE33CACAFC:01}

こんなにたくさんの市区町村の方々の前で

しかも勉強会で話すというかなり重要任務だったので

ここ最近ずっとなにを話そうかパソコンで原稿をうってたわけです。

参考にしていただけたかはわからないけど

わたしの移住生活の中で思ったことを赤裸々に伝えさせてもらったつもりです!

とりあえず無事終わってほっ♡

こういう形で、イチから住が終わっても
長野県と関わっていられるのがすごくうれしい

ありがとうございました