今朝は、Hawaiiで買って来たココナッツジャムのトースト♥

image
いつもは和食派なんだけど、最近パン率たかめ~

パンにはまってるうちにジャム使い切れるかな~


そして

image


お昼からはこのカッコでロケでした!!

パンサーさんたちとのロケは、本当に楽しいの~♡♡
笑った笑った!


来週のハウマッチコーナーも見てね~ぃ水色の花びら4枚



image

さて、今夜は台風だから
この前青木と作った餃子でも食べようかな~

image


2人でママレードボーイ真剣に見ながら
餃子をひたすら食べたいつかの夜 笑





ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28