image

山口整骨院でずっと治してもらいたかったO脚を
ついについにゴットハンドに治療してもらいました!!

image

見るとわかるようにひさのお皿が内側にむいているわたし。

それをしっかり1時間みっちり脚だけを治療してもらって
筋肉の場所をレーザーでしっかりほぐしながら変えていき

わたしも運動しながら徐々に徐々にやっていくと…

image

これ!!!!

すごくない!???

しっかり足は2つ合わせて立ってるよ~
そこも撮ればよかった!!

ビビリすぎて、あご外れそう…

いまや超一流スポーツ選手も来ていたり
街の整骨院が大変なことになってるけど

やっぱりこの結果が納得だからみんな通うんだよね♡♡

足の裏側もしっかりつくようになって、歩き方も変わりそうです!!

あーーうれしいな~

山口整骨院
電話 03-5428-0745


O脚がなおっても、ぶよぶよしてたらダメなので

image

今週も小比類巻道場へキックボクシング~

しょうこがハワイで買ってきてくれたわたしらしいトレーニング着 笑

image

AYAちゃんがなぜかTシャツINなのは、スルーでお願いします。w

image


image

遊びにいってるみたいだけど

ナチュラルハイの結果のこの写真! 

1時間みっちりやって汗だく~きもちいい~!!



本末転倒ですが

image

エクササイズして、汗ながして、すっきりした後の腹ぺこ福井には
大好物のラーメンがしみる~ハート

プラマイゼロ。


ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28