ちょうど1ヶ月…

かなりあいてしまったけど
オンエアも終わったので、ハワイブログUPしまーーす♡♡

image

今回は王様のブランチ×Softbank アメリカ放題アメリカ

ハワイの絶景を探す旅でした。

絶景を探すまえにまずはグルメから。

最初のロケ地はココ。

image

【Lemona Hawaii】

わりと最近OPENしたシェイブアイス屋さん。

image

こじんまりすっごく可愛いお店です。

image

image

ここはハワイワイレア農園から取り寄せたマイヤーレモンがシロップに入っていて

全部手作りなんだって~

そして氷もふわっふわ。まさにスノーアイス!!

image

酸っぱさと甘さのバランスが絶妙 レモン

果肉もゴロゴロ…イイ!!


image

image



image

こっちはマンゴー。

撮影で撮ったものをいただいちゃいました。

マンゴーはビックリするくらい濃厚で、マンゴー果実そのもの!!

ワイキキで日焼けした後には、このシェイブアイス屋さんこれから直行します!!

すごくオススメ~♡♡

美味しかったーーーぁん♡


shokoponLemona Hawaii(レモナ・ハワイ)

421 Lewers St.,Unit1, Honolulu,HI
808-922-9590



ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28