昨日は地元の親友愛美の結婚式ハート1

image


image

小学校から仲良しで
一緒に生徒会やったり放課後まで遊んだりして

中学校は毎朝いつも愛美の家まで行っておはよーってピンポンして
一緒に学校通ったよね。

そんな愛美がお嫁にいきました。

image

image

本当に本当に幸せそうで

image

20年以上みてきた中で1番笑顔にあふれていて可愛かったですハート

image

小中学校のメンバーも集合!!

ひさしぶりすぎるーーーーー!!!

image

めぐはしっかりママになってて尊敬♡♡

母強し!!

image

チームご近所♡♥

うちら独身だね…が、がんばろう!!って話にしかならないアラサー結婚式あるあるw



そんなみんなに愛される愛美のwedding partyはすごくアットホームで

image

たくさんたくさん幸せもらいましたハート

image

旦那さんへの手紙のサプライズは泣かずには聞けませんでした。

号泣。。。

image

image

image

ひろくん、わたしの大好きな愛美を世界一幸せにしてね!!

そして、愛美♡
本当に本当におめでとうーーーーーーーハート1ハート1ハート1ハート1




ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28