image


ジャーーーーン!!!

今年も大集合ハート

王様のブランチ歴代メンバー!!!

image

image

リポーターはもちろん

image

大好きなデミちゃん 

そしてスペシャルなこの二人!!

image

image

image

斉藤祥太 慶太!!!

王子ーー!!!

もーーーー久しぶりすぎるしうれしすぎるよーーーーーハート


image

先輩達の代からのいつものたまり場 神南ラーメンを借りて
焼きとん 大地から美味しいお鍋をみんなでつつく~♡

image


image

image

1日遅れのクリスマスパーティーも兼ねてたから
トナカイ平塚さん、暑い暑いといいながらしっかり着てくれました。笑

image

現役メンバーと我が同期♥

image

超楽しげでしょ??

本当にこの写真そのままの雰囲気!!

image

本当に本当に最高のメンバー!!!

そして仲が良すぎる!!!

幼なじみなんじゃないかってくらい・・・ハート

image

もうすぐ生まれそうな弥生ちゃん

そして

image

谷ちゃんも結婚♥♥

幸せもいっぱいもらった~

みんなからのサプライズに涙。
相変わらず純粋で可愛すぎる谷ちゃん!!


image

明花を中心に、プレゼント交換もして

最高に最高に最高に楽しい夜でした!!!

ブランチを通してこのメンバーの中に入れた事が本当にうれしいです♥

image

image

みんなでまた集まれますように~♡




ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28