Ameba公認マーク
お待たせしました

ポジティブドリームパーソンズのアンバサダーみんなで作っていた
「最強手作りウェディングプラン」がついに完成したよーーーーハート.はーと.♥


その名も【手作り♥おもてなしウエディングプラン

手作りで、ゲストにおもてなしの気持ちと
自分たちしかできない一つだけのスペシャル感がだせる欲張りプランになったよ~


これは大変、これは楽しく手作りできる!などなど
実際リアルに私たちもザ ランドマークスクエア トーキョーにて体験し、案を出し合いました♥

image

image

まずは生花で作るリングピローりんぐ

プロのフラワーアーティストの方が教えてくれるレッスン方式なので
あっと言う間に、簡単に、そして華やかに作れました♥

image

わたしが作ったのはコレ!!

一人でもいいし、旦那様やお母さんと参加しても楽しそう!!

image

手作りプラン もう一つはペーパーアイテムハート

image

この時はいろんなアイテムを組み合わせて自由に作って

image

わたしはこんな感じで作ってみたんですが

実際何十部も作るとなると大変なので

絶対に可愛くできるアイテムを厳選して
みんなの中でも人気だったリボンとタッセル、どちらかが選べるような嬉しいプランにしたよ~

リボンは、やっぱり自分で結ぶと思いが違うもんね!!
わたしも実際にこれは絶対やりたいな~と思いました!!


何度も打ち合わせを重ねて
負担にならず、かわいくて、おしゃれで、自分らしさがでる1点もののウエディングプランが完成したと思います♥♥

そしてポジティブドリームパーソンズ様のご協力のもと
ついについにリリースです!!!



これから結婚をひかえてる皆様
結婚に憧れをもっている皆様

ぜひぜひコチラ見てみてネ♥



ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28