今やNYやLAでは当たり前になっているジュースクレンズ。

その名の通り、体を洗浄するジュースのことで
1日5本セットのコールドプレスジュースだけを飲んでファスティングする方法。

消化器官を休ませながら必要な栄養を摂取し、体を浄化させ再起動させることができるの。


断食何度か挑戦したことあるけど辛過ぎてトラウマみたいになってましたが
Cleansing Cafe DAIKANYAMA のコールドプレスジュースが大好きなので
これならできるかも!!って思って美容と健康の為に1dayファスティングしてみましたブルーはーつ


image

前日にお店で
5本のコールドプレスジュースをピックアップ。

もちろん、一日中、これだけで過ごします。

暇だと余計な事考えちゃうので
食べる仕事はないけど、 予定ビッチリの昨日実行!!

image image

6:30 起床
 
 【No,1 bottle】

朝イチバンに飲みやすい、ジンジャーの効いたフルーツジュースのような感じ。
寝起きには最高!!毎日飲みたいくらい美味しい


image

10:30 展示会
 
 【No,2 bottle】

いかにも体によさそうな2本目。
展示会で美味しそうなカフェラテをみんな飲んでるのを横目に見ながら
greenのボトルを一人でグビグビ。

ボトルがオシャレだから、問題なし!! 笑

きゅうりもパセリも入ってるのに
サラサラですごく美味しかった。


image


14:30 美容院
 
 【No,3 bottle】

グリーンな味からまたフルーティーに。この時点でまだお腹も空かないし、順調順調って安心してきた。
しかも、代謝がよくなってきた感じで、デトックス作用を体で少しずつ感じはじめたボトルです。


image


19:00 帰宅
 
 【No,4 bottle】

外には2本しか持って行ってなかったので、予想外に打ち合わせが長引いて焦ってたけど
お水もたくさん飲んでね♡と言われていたので、仕事では水を飲んで…

帰宅してすぐ4本目。
ビーツの味が効いていて、野菜とフルーツのバランスが絶妙な美味しさで癒された&あと1本という終わりの見えたドキドキ感。


image

image

20:30 自宅でまったり
 
 【No,5 bottle】

フレッシュなアーモンドミルク!!サラサラの爽やかなドリンクを1日中飲んでて
もうこれはご褒美♡♡ 甘すぎず、最後まで美味しく飲めました~

この口当たりとクリーミー感に癒されながら、達成感にひたる!! 笑


朝は正直お腹すかないかな~と不安だったけど
終わってみたら現場に置いてあるお菓子と、美味しそうなコーヒーとの戦いくらいで

思ったより何倍も1日楽しく過ごせました♡

そして今日!! 朝!!!


シンジラレナイくらいむくんでない!!
いつもの朝の顔はなんだったんだってくらい、別人で
クマもないし、化粧ノリはいいし

そして体が軽い!!

体重が2㌔も落ちていたことは、ジュースだけしか飲んでないのもあるかもしれないけど
これで痩せやすくなる人もいるってくらいなので、自分の気分をあげるのにこの体重写メw

image


1日だけだったからここまで結果でると思ってもみなかった~!!

わたし同様、意思弱めの皆様!!
1Dayジュースクレンズならきっとできますーー!!


あーー月1くらいでやりたいな~ハート1


バナナコールドプレスジュース専門店
「クレンジングカフェ代官山」Cleansing Cafe DAIKANYAMA バナナ

ではではこのスッキリな体で撮影へーー!!!




ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28