今日は寒かった~
image

そろそろストールが活躍する季節♡

image

OUTFIT

tops//ZARA
pants//EMODA
shoes//Newbalance
bag//CELINE
stole//Johnstons



さて、今日は
進行中のとあるプロジェクトの打ち合わせでしたブルーはーつ


image

もうすぐ形になりそう~
待っててねーーー!!!

そんでもって、打ち合わせの後はあきえちゃんと英李ちゃんとマークスタイラーの展示会に行きまして
(またこれはのちほど)

image

そのまま夜は無性に食べたかった牡蠣を求めて

オイスターバーへ!!
{A8ABF356-2072-490F-BD71-21CA323A0971:01}


image

image

image

image

あーーーおいしいーーーーー!!♡

冬より夏派だけど
牡蠣の季節ってことだけで今年も冬乗り越えられそう 笑

image

image

そして青木さん。

11月11日はポッキー&プリッツの日ということで
なんだかそれにすごくこだわっていまして

牡蠣食べ終わった後コンビににポッキー探しに行って(しかも3軒も回って)

やっとの思いでゲットしてみんなで食べて写真とったのに

未だ写真送られてこない。NOW。


わたしは眠いので寝ます、英李ちゃんよ。

続きはいつ更新されるか分からない青木英李のブログで…笑顔


それじゃおやすみなさい!!


ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28