{91E9B7E8-6A56-4D34-A3C1-40EE795752A8:01}


公園通りを歩いて行くと
{3B46720C-ED22-4E6A-9F75-93350A5D4D3D:01}

嫌いじゃないよ、この反応(笑)



やはり人気のセーラームーンコスプレ!

{1DD2BFAE-5CFD-4E01-8494-26045C33358A:01}

街にいた他のセーラー戦士たちとパチリ

{F5C552E4-826E-4F28-A59F-ED6B4442B60E:01}

たくさんセーラームーンに会ったけど
10戦士揃えてる集団はいなかったから

クオリティには自信あり
これぞアラサーの貫禄見せつけました!笑


ってなわけで 街に繰り出したし
渋谷の平和を守ろうと思い(!?)

{2F521221-BFB3-4B57-A338-4B7FACBDC3F4:01}

{73319019-A1F0-40BB-B803-3E91DC92F742:01}

{4A368BA8-9D43-4629-A5F2-B17A03E5E550:01}

スクランブル交差点!!

{BB10C0DF-DD03-4380-9610-8463112B006A:01}

カメラ大好き、プルートちえみ!


いつも通ってるこの交差点も
みんなでこの格好で横断するだけで楽しかった


{6EC720BA-33D0-4292-BB94-1ACFA7AA551F:01}

しかし、渋谷の平和は渋谷警察のDJポリスさんたちが守ってくれていたので

愛と正義はいらないなと分かり退散。


{EE487C37-944C-4B0A-92EA-37C3FE8E984D:01}

{2FF133E7-A994-4755-8A5B-BE23EDB101D2:01}

セーラー戦士の出番あらず。



しかし、事件がその翌日以降起こるのでした。

みなさんもTVで何度か見たであろう
日本のハロウィンが盛り上がっているというニュース。

そこに

なんと

{74C98D6D-FC5A-4828-A22B-D43DDB732DC8:01}

どう見てもブランチ戦士がいる。

何人かの友達が見つけて送ってきてくれた写メ( ̄□ ̄;)!!


まぁ、こんなこともあります(笑)


ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28