第六回ブランチリポーターのハロウィンは美少女戦士セーラームーンセーラーヴィーナス


アラサー=セーラームーン世代。

小学生だったわたしたちの心をわしづかみにして
土曜日の夜は必ずTVの前を陣取って、かかさず見ていたセーラムーンからのスラムダンクの流れ。

将来の夢、”セーラームーンになること”なんて人が学年に1人はいた
そんなセーラームーンで育った世代。

そのセーラームーンが今年20周年ということで

image

セーラー戦士に全員で変身しましたーーーマーキュリー

では恐縮ながら
主役になってしまったわたしから月のおじ


image
image

 
セーラームーン (福井仁美)

月を守護星に持つ、
愛と正義のセーラー服美少女戦士。

若干小麦肌なのが残念。
髪の毛の躍動感の秘密はのちほど


image
image

セーラーちびムーン  鈴木あきえ

月を守護星に持つ未来の戦士。
セーラー戦士見習い

眉毛がどーも気になりますが、キャラ勝ち!
ピンクのウィッグを着こなすのは鈴木あきえしかいない


image
image


セーラーマーキュリー 長谷部瞳

水星を守護星に持つ水と知性の戦士。
知的な戦い方をする、セーラー戦士のブレーン。

いつもの清楚なイメージがそのまましっくり♡
実は今回1番ノリノリだった人。


image

image

セーラーマーズ 青木英李

火星を守護星に持つ炎と情熱の戦士。
火炎やお札をメインとした攻撃を行う。

ポージングはさすがモデル!
悪霊退散の札は、手作り。ただ紙がぺらぺらすぎて、お札に苦戦。


image
image



セーラージュピター 曽根由希江

木星を守護星に持つ雷と勇気の戦士。
雷と怪力技で攻撃することが多い。

ロングヘアのイメージからしっくり。
グラマラスなボディから色気ただよいまくりのジュピターが完成


image
image







セーラーヴィーナス 平塚奈菜

金星を守護星に持つ、愛と美貌の戦士。
太陽系内部戦士のリーダーである


ヴィーナス平塚の趣味 自分撮り。
くびれが漫画ばりの細さで、セクシーボディに仕上がりました。



ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28