”Honu”を探しにHaleiwa Alii Beach Parkへ♥

image

芝生の上でいきなりサンダルを脱ぎだしたカマレイ

image

ロコガールはこうやって、木陰で休憩するらしい…ブルーはーつ
なにげないこの行動も、自然と一緒に生きてる感じで素敵♡

image


そしてみんなでお目当ての”HONU”を探しに…

image

image

後ろ!!

image

いたーーーーホヌちゃんhonu

ホヌとはハワイ語でウミガメのことで、出逢えると幸せになれるんだって♡♡

image

かわいい♡6♡1♡6♡1

image

ラニアケアビーチはよく観光地としても有名ですが
ここのアリービーチは人が少なくて、ホヌもいっぱいいて穴場でしたホヌ

この後も3匹くらい出逢えたよ~

自然と生き物に癒されるビーチでした♡♡


shokoponHaleiwa Alii Beach Park

66-167 Haleiwa Rd Haleiwa



ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28