image


ここからはアクティビティ!
ずーーーーーっと気になっててやってみたかったSUPヨガをロケで体験できました人間

念願のSUP!!ハート


image


パドルサーフィンのボードの上でヨガをするのーー!

穏やかなhawaiiの海で
ヨガできるなんて気持ちよすぎるにきまってる!



image


SHOKO先生に教えていただいて

image

image

ポーズ!!


これが意外と難しい!
まぁもともと運動神経悪いのもありますが(笑^^;)

普段地上ならできるポーズも
浮いているボードの上でやるからフラフラユラユラ


案の定

image


落ちる。

スポーツ万能のひかるちゃんも


image


あれw いなくなったw

そんな必死にプルプルしてる私たちを見守る、海が大好き浮かれポンチな麦わらADまおちゃん


image


ポーズは難しかったけど
最後の瞑想?!リラックスの時間が


image


天国にいるみたいに超気持ちよかったハート

波音と、ハワイの風を感じながら
何も考えずに海に浮かぶ…

これはSUPヨガでしか経験できないであろう究極の気持ちよさ・・・


image


起きるの嫌でまだ寝てる。


そろそろ起きろと言われ
ロケ終了(笑)


でも撮影おわってからなんとなく遊びでやってたら


image

ブリッジができるまでになりましたー!


image


最後はこの通り!

わたしでもできたから
きっと皆様できます(笑)


image



綺麗なSunset timeのビーチで浮かびながらyoga‥

すごーーーくオススメです


ちなみにツワモノは


image


このレベルまでできます!
す、すごすぎる!