今日のブランチは

image

こんなカッコ。♥

The CORNER aoyama のvintageジャンプスーツでメンズライクに。

パンプスはEBELE MOTION。

image

なんかいつもと雰囲気変えてみたらスタジオのみんなに好評で嬉しかった~


そして皆様、
つい先日の青木英李スコーン事件。忘れてはいませんか?

今日2度目の正直で

image


image

めちゃくちゃたくさん焼いて来てくれました~ハート

お店のスコーンみたいに、カリカリでしっとり美味しい!!
青木さん、いつでも嫁にいけますね!!

ありがとう~美味しくいただきました!!


さて、そんなスコーンを焼いてくると言って家に忘れてきた日の京都ロケでは

image

キム兄こと木村祐一さんに京都の美味しいグルメを案内していただきました♫

移動中もいろんな事教えていただいて
しかも、ちょっとバスから降りたと思ったら、

わたしとえりちゃんに八つ橋を買ってきてくれるという優しさkira

優しくて、頼りになって、キム兄が慕われる理由が
1日で分かりました!!

本当にありがとうございましたはーと



ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28