2日目はみっちりゴルフコンペ。
その後、、、

帰り、千歳空港に向かう途中にあのLeTAOのカフェがあるということで
ちょっとだけ寄り道してきました。

Doremo LeTAO

image

image

念願のドゥーブルフロマージュ!!!

こんなに濃厚なチーズケーキはじめて♥

image

image

ビスケットサンドも

image

夏期限定のピーチパフェも美味しかったです♥

LeTAOで思う存分スイーツを堪能した後
急いで空港へ飛行機

ダッシュでお土産買って

やっぱりコレ食べないと帰れないでしょっ!!


てことで


image

”一幻”のエビみそラーメンで北海道グルメを〆る。

飛行機の時間が迫りすぎていて
3分くらいで完食。必死!!

こんなにマッハでラーメン食べたの生まれてはじめて!!
後ろのお客さんも「あの女達、マジか!」のキョトン顔になるわ 笑


北海道は美味しいものばっかりハート1
わたしの胃、大満足!!

今週はちょっとだけリセットしなければ~


ひまわりinstagram Follow meひまわり hitton28