image


今日は超早起きして、梅雨を忘れるために(!?)

学生時代からの友達たちとひさびさゴルフ~sei


来て大正解~!!!

超きもちよかった~♫


朝ゴルフ場でまさかのW杯観戦をして

ブラジルを勝利をしっかり見守って

image

るんるんゴルフ~ゴルフ2

image

凍ってるペットボトルの季節がやってきた~

夏ですね~

前半52だったからいい感じ~と思ったら
image


ランチ時間の↑奴のせいで、、、
後半崩れるの巻。(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも今日はこの天気で運動して

飲まずにはいられなかったからしょうがないビール


楽しかった~ブルーはーつ

このまま夏になればいいのにハート1


さて明日は王様のブランチです。


◆BOOK紹介
◆TVコーナー
◆グルメコーナー
◆ブランチショッピング
◆iphoneアプリ

担当です!!


グルメでは今話題の虎ノ門ヒルズ特集なので

ぜひぜひ見てね~キング


ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28