image

2日間の”月刊ダイバー”伊豆ロケ、無事終わりましたーー魚

今回も、癒し隊長 編集の加納さん

image

↑爽やかすぎるカメラマン 杉森さんと一緒でした~ブルーはーつ

初伊豆ダイビング!!

勝手にもってた伊豆のイメージがガラっと変わるポイントで

とにかく魚が人懐っこくて可愛いし
なにより南国に比べてどの魚も美味しそうだし(笑)

すっごく楽しかったですはーと

image

この前買ったMyダイビングコンピューターも持参したので

ちょっとだけだけど自分で時間とか深さとか見ながら潜れたよ~マスク


image

自然満喫~
空気吸ってるだけで気持ちよかった~

やっぱりわたしは都会より自然派孤島


今回お世話になったダイビングリゾートさんで
わたしの泊まった部屋の名前↓


image


クマノミちゃんクマノミ

ニモ部屋でした・・・ハート


載せたい写真がいっぱいありますが

image

月刊ダイバー 8月号と10月号発売されたら
いっぱい載せるね~♫

image

帰りに加納さんにオススメしてもらった
伊豆のお菓子屋さんで

ごまだれ餅get!! コレ素朴で美味しい~



今日はまだまだ終わらない。
これからブランチロケだーーーー手

がんばりまっす


ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28