Ameba公認マーク


{9D1BBBA0-999E-4403-9025-7E15F181C2E0:01}

ずっと行ってみたかったSPAへ…

ハワイの大人気リゾートスパ


{9FEEB3B3-3F19-43B7-8C3D-091EE94B84ED:01}

ILIKAI HOTELにあるから
ワイキキからもアラモアナからもアクセスよくて、すごく綺麗なスパでした

{BA59D924-3B44-4B73-BC92-D6D82EB6013B:01}

1番楽しみにしてたのは
ココにあるコラーゲンマシーン

{6A5A7289-7C79-4AB4-B48F-07E7DDB7AB7E:01}

このピンクの可視光線が、真皮層の繊維細胞まで働いてコラーゲンを作ってくれるんだってーー!!!!

{BAE68895-B0AF-41A5-A714-8AF7CBF849F6:01}

日サロのマシーンに入ると一気に肌が焼けるように

このマシーンにはいると、短時間でコラーゲンをつくってくれる最強マシーン

25歳をすぎるとコラーゲンを体が作らなくなるから
出会ってしまったからにはもうやめられません(笑)

たった15分でハリがでて
奥の方まで潤ってる感じが即実感できました!!

{DB2DA17D-D285-4D70-A46C-E4591C89F920:01}

そのあとは、オイルでいらない脂肪を絞りだしながら

長村式スリミングパッケージをやってもらいました!!

これがまた気持ちよくって
寝ちゃいそうなくらい癒されました~

全身の疲れと
むくみがとれて超スッキリ!!

このマッサージの開発者でもある
美容家の長村幸子さんと…

{DD5D042D-D9DC-4EDC-A6D0-D8BF98B7BC4D:01}

本当にシワひとつなく美肌でした

またハワイに来た時
飛行機おりて直行しよーッ

いつもフライトでむくみがちな方や
遊び疲れて癒されたい皆様

オススメですーー!!


長村幸子さんのブログ⇨http://ameblo.jp/pashioneito/






ひまわりinstagram Follow meひまわり sei hitton28

ひまわりFashionアプリSTULIOで私服出品中ひまわりSTULIO : @hitomin28