Ameba公認マーク


ついに!!
もう少しでハワイアン・メイ!ないす






Hawaiiで流行ってる最新のファッションが

ロイヤルハワイアンのサンセットの時に見れるショーや



ハワイ中の名店(Eggs’n Thingsとかレナーズなどなど…)が一挙に集まるフードサミットとか…




もーー楽しみなことがいっぱいーーブルーはーつ





ところでところで

ハワイではJCB持ってないと損なの知ってましたか~?

いろいろとハワイアン・メイさんから教えてもらいました♪



22日にフードサミットがあるんだけど、行く前にJCBプラザ ラウンジ・ホノルルで$10分金券をJCBカードで購入すると




レナーズのマラサダ1個タダでもらえちゃうんだってー


















レナーズは毎回必ず行くけど

これを食べるとハワイに来た~っていつも思う




そして、その中から抽選で石田ニコルさんと写真も撮れちゃいます








もう1つ!!やっぱりお買い物もハワイの楽しみ!!











ショーで見たカワイイ服は現地でいっぱい調達しにいく気満々なんですが



コレクションに出てる対象のハワイアンブランドでJCBカードを$80以上使うと





image





ハワイアン・メイ!とコラボした可愛いスリムサーモステンレスボトルがもらえるらしいーー!!





買い物するなら、もらわなきゃ損!!欲しい!!!











こういうキャンペーンってもっと購入金額が高かったりするけど

ハードル高くない感じがうれしいー!!



詳しくはココ
からみてみてねーーーいakn











ひまわりinstagram Follow meひまわり hitton28





ひまわりFashionアプリSTULIOで私服出品中ひまわりSTULIO
 : @hitomin28









読者登録してね