G'morning!!

image

AVOCA のスローがふっかふかでぬくぬくで離れられない~ペロにこ

image

AVOCAはアイルランドのブランドで
キレイな色のものからシンプルなものまでたくさんあるんだけど

生地のきもちよさと見た目のカワイさに一目惚れで衝動買いしたの~手

image


色は
DECKCHAIR GULL

モヘアとウールの混合で
すっごくあったかいよ~星星


この時期ブランケットは毎日使うから
いいものを大切に長く使いたいですs.heart*

image

AVOCAのMook本の中にも
これが付録?!とビックリするくらいカワイイバッグがついてきてウレシイーー!!


12/26~1/22の期間
AVOCAshopが東急プラザ表参道原宿にOPENするみたいなので
ぜひぜひぬくぬくしに行ってみてね♡


隣接されているカフェで
アイルランドで知らない人はいないくらい有名なスコーンも食べられるみたいですーーー^^




ひまわりinstagram Follow meひまわりsei hitton28

読者登録してね
iPhoneからの投稿