photo:01



最終日。

この日が来ちゃった。

朝から夜までずっと撮影してた4日間だったけど
仕事っていうのを忘れちゃうくらい
めちゃくちゃ楽しいですー[みんな:01]

photo:02



潜った分のログ付け完了[みんな:02]

編集の加納さんに
大きい月刊ダイバーステッカーいただいちゃったので

ソッコーーLOG BOOKに貼らせていただきました[みんな:03]

今回クマノミちゃんにもたくさん会えたし記念だーー[みんな:04]

photo:06



お気に入りのCHERRY COKE飲み納めして

photo:04



photo:05



甘甘なドーナツもたべて

そろそろ迎えがきてしまううぅ。。

photo:07



サイパンのゆるキャラ!?
もはや懐かしいサイパンダで

記念写真(笑)

シューーール[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

バイバーーーーイ[みんな:08]

ひまわりinstagram Follow meひまわりsei hitton28

読者登録してね

iPhoneからの投稿