今日のブランチ衣装は

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

この前誕生日にちさきさんと容子さんにもらったワンピース着てみましたハート♡

ツイード、安定のかわいさハートハート



そして
みんなにハワイのお土産で

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

Victoria's secretのおパンティを(笑)

わたしは好きだけど
派手だから、みんな喜んでくれるかな~って不安だったけど

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

もう、楽屋はオバタリアンのバーゲン状態苺セクシー  笑
売れゆき好調ーー!!よかったはーと

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

ぜひぜひみなさま履いてくださいませ~HEART



では~仮眠して
夜からブランチロケ行ってきますーー!!

ひまわりinstagram Follow meひまわり

sei hitton28



読者登録してね