最近会う人会う人にほめられる香り。

香水はコレだってものに出会わないとなかなか変えないんだけど
長年わたしの香りになってくれてたLANVINの香水から乗り換えて


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

LAYERED FRAGRANCE にしましたブルーはーつ

名前の通り
香りを何通りにも重ねて楽しむ事ができる香水で

特にこの組み合わせが大好きなのーーー星

スプレータイプは
とっても上品な香りのRose&Muguet

クリームタイプは
爽やかさだけど甘もある Lemon Peal

今日も友達に、くんくんされましたはーとはーとはーと
なんかいい気分・・・

コスメ何使ってる?って質問ずーーと答えられてなかったので
この機会に最近買ったものたちをザーーッと紹介するねーー音符


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

星もう何年もずーーーと愛用してるLove Liner のキキララコラボがあったからついつい買っちゃった♫
書きやすいににじまない優秀ライナー
何十本もリピしてます

星食べちゃいたくなるくらい甘いイイ香りとカワイイパッケージのcakeys
よく友達にプレゼントすると喜ばれるよ~

とにかく美味しい香りするけど舐めるの禁止(笑)


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

星英李ちゃんに教えてもらったADDICTIONのSPF50のファンデーション&アイブロウ

SPF50はこんな夏にはうれしすぎるーーーーハートその2


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

星オーガニックのお気に入りショップ シンシアガーデンにMAMA BUTTER の日焼け止めリピしに行ったら見つけた

rinRenのヘアミスト
rinRenシリーズはシャンプー&トリートメントいつも使ってて保湿力がお気に入りなので
紫外線かたヘアも守るために買ってみましたドキドキ


以上、最近買ったお気に入りコスメちゃんたちでしたーー



では~そろそろ仕事いってきます!!



ひまわりinstagram Follow meひまわり

Instagram hitton28

読者登録してね