今日は朝から

明日の夏サカス特番の打ち合わせ&リハで

リポーター大集合ハート

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

熱過ぎて。。溶けそうなので日陰にたまるみんな。

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

帰りに、プレOPENしてたので
試食で金スマブースの雪花水をいただきましたsei

生き返る~上

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

明日からもちろん王様のブランチブースもOPENするので
みんなぜひぜひ遊びに来てねーーんキング


そして、そのあとはロケ。

明日のスペシャルに向けて
今年の夏サカスの中でもかなり注目イベント”リアル脱出ゲーム”を

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

この6人のブランチチームで体験してきました!!

いや~相当シビれましたよ

頭ぐるぐる~ぐるぐる

めちゃくちゃ楽しかったです!!


そんな夏サカス特番は明日のブランチ拡大版で15時まで生中継です!


通常のブランチは
あのディズニー夏祭りもオンエアだよ~

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image



5時間半生放送だけど
明日は夏満載の放送で楽しみだぁぁぁぁーーーー星星



みなさまBBQも海もプールも楽しい時期ですが
明日はぜひブランチ見てから出かけてちょ~笑



ではシュガキャン生放送いってきまーーす

読者登録してね