ラジオ終わったヨーーーはーと

今日はCM中に絵を書くって企画から
エハラさんがめちゃくちゃ絵が上手くて

実は昔代々木公園で似顔絵書いてたんだよな~って言うから

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image



書いてくださいよ~って頼んだら


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image


本当に書いてくれたふたば

わいわいーーわーーいにっ

出来上がりが

こちら

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

ほ~

こんな感じですか~

フランスにありそうな絵みたいになりました。

コメントしにくぅぅぅぅ~笑

これは果たして似てるんでしょうか?あへへ

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

”福井仁美の顔は書きにくい” byエハラマサヒロ

だそうです。。

これ、せっかく書いてもらったので
来週の番組内でプレゼントしちゃうかも~星星


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

そんなこんなで金曜夜。

ボーナスもらったそこのあなた!!
楽しいフライデーナイトを過ごしてね~ビール


わたしは、これからやらなきゃいけない事盛りだくさんなので
てんてこまいーー♪パープル


明日のブランチは
◆テレビコーナー
◆グルメコーナー
◆ブランチショッピング
◆トレンドコーナー

担当でっす!!

んじゃまた明日ネーーーーくろわくハート


読者登録してね