もやしが無事到着して、ロケ終了!!



ではでは関西トリップの続き~


ランチの後は、また神戸にビューーンn

3人で
“ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~ABEST LIVE~”に参戦きらきら

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

グッズおソロでアゲてくーーーーー↑

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

主婦達、ここぞとばかりにハジケるの巻。

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

ライブはといいますと…

今回浜崎あゆみさん15周年で
ファン投票によって決めたセットリストだったから

ちょうどayuドンピシャ世代のわたしにとって
贅沢すぎるくらい好きな曲がぎっしり詰まった最高のライブでした白あゆ



あの時、こうだったな~とか
この時どこどこ行ったな~
って曲聞くだけで思い出しちゃうくらい、青春ど真ん中はーと

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

ライブで盛り上がりすぎて
鼻歌歌いながらベビーカステラ食べてうかれポンチA

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

かっすんなんてボールGETしたから
テンション高過ぎて壊れるかと思ったヨ(笑)

LIVE中に本気で腰抜けてる人はじめて見た(笑)

ラスト代々木も行きたいなーーーー!!!


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

完全燃焼の後は、北野でうちらのだーーいすきなお寿司・・・

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

2人で最後のDinnerハートハート

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

みんなのおかげで最高に楽しかった関西トリップラジオ。

次は東京で会えるかな~



読者登録してね