photo:01



ブランチ後、新幹線にゆられ

大好きブランチ同期に会いに

photo:02



神戸上陸ーー!!!!

photo:03



ちぇみが駅まで迎えに来てくれたーー!!!

あんな助手席専門だった人に
迎えに来てもらう日がくるなんて…(笑)

命からがら(笑)嘘!

ありがとう[みんな:01][みんな:02]

photo:04



photo:06



ちぇみの旦那さんの試合が終わってから

2人でしっぽり
行きたかったタンのお店に行って

閉店まで食べてしゃべって

photo:05



その後モザイクのほうの海辺まできて

夜景見ながら女2人で夜な夜なしゃべる[みんな:04]

photo:07



そして今朝、また集合(笑)


これから大阪に行って
あの人とあの人とBABYちゃんと合流[みんな:03]

たのしみーー[みんな:05]

読者登録してね
iPhoneからの投稿