ただいま~はーと

今日は、ひっさびさ鈴木あきえ福井仁美コンビでブランチロケだったよん!!

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

ある方の楽屋に行ってきました~

なかなか行けない場所だからドキドキした~

そして!!

夜はシュガーキャンディーラジオ。

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

ワリオ???

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

そうです!!

配信業の王、石川典行さんが、本当にスタジオに来てくれました!
先週エハラさんがいきなり本番中電話して、まさかのオファーだったけど

Ustreamで世界一の視聴人数を記録したこともある人物ってことで
いろんな話がきけて、シュールで面白い夜になりましたよ!!ほんとにw

わたしのツイキャスも4500人越えでビビりました汗
ホントこの方、すごすぎ!!

ありがとうございました!

いや~しゃべったしゃべった。

喉カラッカラで帰宅なう。



蒸し暑いから

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba-image

香川で買ってきたうどんで、冷やぶっかけ

簡単晩ご飯♡



では明日のブランチもどーぞみなさまよろしく8

アプリコーナーは北海道ロケが早速O.A.だよん北海道

それじゃまた明日ねーーーん





読者登録してね

iPhoneからの投稿