photo:01



冬の間
完全に冬眠ゴルファーだったので

やっとあったかくなって解禁[みんな:01]

急遽休みになって
もともと断ってたゴルフにドタバタ参加しちゃいました[みんな:08]

photo:02



どっちだよ!!っていう
迷惑なヤーーツ!!笑

photo:03



ウェアだけはコツコツ買い足してたから
今日は新しいMARK&LONAのニットとアンダーおろしたよ[みんな:02][みんな:03]

photo:04



photo:05



一緒の組は愛未ネェさん[みんな:09]


久しぶりのゴルフのわりには…

ぼちぼち。

でももうちょっとコンスタントに行かなきゃな~[みんな:04]

photo:06



photo:07



photo:08



ランチのちらし寿司美味しかったーー[みんな:05][みんな:06]

なんだかんだGW満喫中どぇす[みんな:07]



読者登録してね




iPhoneからの投稿