photo:01




昨日はえれにゃんの30歳という記念のバースデーだったから

2人が大好きなお寿司に行って

その後たくさん合流してバースデーパーティーでした[みんな:01]

またそのブログは写真が揃ったらのちほど‥

photo:02




今日はずっと楽しみにしてた

関根勤さんと柳原可奈子さんのトークライブに行ってきました[みんな:02][みんな:03]

photo:03



茜ちゃんと、腹筋割れそうなくらい笑い転げました[みんな:04]

絶対このライブでしか聞けない
毒はきまくり、下ネタ満載、妄想全開トーク!

こんなに小刻みに大爆笑したのなんて
はじめてです(笑

来年もぜーーったい行く!!!

日曜日のお昼からこんなに笑えるなんて最高!!


読者登録してね







iPhoneからの投稿