で~すyucha


ののOLYMPUSのPEN EP-3をお使いになってるようですが、バリの写真はずっとパンケーキレンズで撮影されてますか??すいません、是非教えてください♡xx

いつも旅行の時は、ズームレンズです。
でも普段はパンケーキで撮ってますよ~



のの素敵な小麦肌ですが、日焼け止めや顔や全身の日焼け後のアフターケアはどちらの物を使っていますか?


アフターケアはとにかく保湿をする事!!命です(笑)
プチプラな化粧水とかを大量にぱしゃぱしゃ…結構焼けたらパックもしてます。

スペシャルケアは、トランスダーマCの美容液でシミ防止してます!


のの仁美ちゃんは勉強してて集中できないときどうしてましたか?
来年受験生になるのでぜひ教えてほしいです(°_°)!

 


受験頑張ってねーー!!

わたしは集中できなかった時、あえて遊びにいったり買い物いったり、雑誌よんだりして

みんなが勉強してるのに…ヤバい!!って自分を焦らせて集中させてました♪


何事もメリハリだよね!



のの今年の2月か3月に海外旅行に行こうと思ってるんですが、おすすめの場所があれば教えて下さい☆
ハワイ以外で教えてもらえると嬉しいです♪笑


ハワイ以外か…笑

ん~基本南国が好きなんだけど、昔、今くらいの時期に行ったイタリアのローマはすごく料理もおいしいし、見るもの全てが綺麗ですごくよかったよ~!


あとはL.A.もお買い物できるから好きー!



のの友達は結婚したり子供のができたりで、幸せそぉな 姿や話しをされると…いけないのはわかっていても 、嫉妬してしまったりしてしまうことがあります。 どおしたら…こんなことで悩んでる私の気持ちを変えることができますか!?


そういうのあるよね…。きっとわたしもそういう時期あった気がする。

同じような友達がもし周りにいたら仲良くなってみるとか、正直にその気持ちを打ち明けられる友達ができたらきっと楽になるとおもう!!簡単ではないかもしれないけど…きっと自分も幸せになれる時がくるから!頑張って!!



ののバリではどんなお土産を買ったりしましたか?買った物など参考にしたいので教えてくださいo(^▽^)o

 
今回ずっとホテルにいたから買い物という買い物ほっとんどしてないんです。。
お土産用に、アロマオイルとバリコーヒーくらいです。
参考にならなくてごめんね。。。


のの今シャンプー(ヘアケア)を探してます。
何かオススメの愛用してるシャンプーはなんですか??

 
ISMのシャンプーだよ~香りがよくてリピート中♪


のの仁美ちゃんが先週のブランチで着てたピンクの衣装はどこのお店のですか?☆
最近のお気に入りの洋服とか教えてください( ´ ▽ ` )ノ


あれは、結構前のmoussyのものでーす!
お気に入りは、ん~最近BORNYとか好きかな♡よく着るのはdazzlinとDECEIVE..です!!


ののひとみんは一人暮らしなんですか?
お料理上手で尊敬です!!憧れます☆


わーい!ありがとう!!でもまだへたくそです。。がんばらないと
1人暮らしだから材料を最近上手く冷凍できるように工夫してまーす。


ののひとみちゃんの作るものはいつも本当に本格的!とっても素敵です。どこでどうやってお料理覚えましたか?これからひとみちゃん2号になるには、まず何から始めればいいかな!??是非ぜひアドバイスをお願いします!!!


わたしもほーーんとに料理が下手で…
でもやらなきゃうまくならないから5年前くらいからコツコツ、クックパッドとか見ながらしょっちゅう作るようにしてたら、少しずつだけどできるようになってきたよ!でも、まだまだ。。
周りにいる友達に教えてもらったり、カワイイ食器を買ってモチベーションあげてます(笑)


のの仁美ちゃんの実家は何屋さんですか??(*・v・〇)

実家は自営業ではないけど両親ともに働いてるよ~



ののあたしもOLYMPUSの同じの持ってて、あたしはiPhoneなんですが、どうやってiPhoneに送ってますか?パソコンからですか?詳しく教えてほしいです。

わたしはEye=FiっていうSDカードでカメラから画像を携帯にとばすか
PCにつないでブログ更新してます。


ののオススメアプリがあったら教えて下さい♪


今は完全にLINEで~す!LINEバブルにはまだ手をだせずにいるけどね…


ののひとみちゃんブランチとかで食べる仕事とか多いと思うんですけどその素敵なスタイルどうやって維持してるんですか?ぜひ教えてほしいです‼あとダイエット中の心が折れそうな私にエールください‼(笑)

 

ダイエットって本当に大変だよね。
わたしも今バリで食べ過ぎてダイエット中。。。

リンゴは毎朝食べるようにしてるのと、最近は酵素のみはじめました!
リンゴはかれこれ何年も毎朝食べてるよ~あとはパンツのサイズを太っても大きいのは買わない!!
入るように頑張る!あとはマッサージです♪


のの仁美チャンは毎日きちんと3食食べますか?わたしはどうも3食食べると太ってしまって(>_<)なにか食生活で気を付けてることあれば、教えてください♪

わたしはなにがなんでも!!3食食べます!!
これだけは小さい頃からずっと守ってるよ~


3食食べると間食しなくなるので、お菓子は逆にほっとんど食べません。


のの好きな男性のタイプゎ?


アクティブで、自然体で、太陽の似合う人



参考になるといいな~♪

素敵な日曜日を☆


読者登録してね