福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba


東京セレソンデラックスの解散前の最後の舞台


笑う巨頭の千秋楽に行ってきました♡


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba


福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba


笑い倒れたーーー!!


2時間半笑いすぎて、腹筋痛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最高でした!!
金田明夫さんが特に!!


誘ってくれたえれにゃんに感謝ペコリ

ありがとうひらり

福井仁美オフィシャルブログ「Hitomi Fukui officialBlog」Powered by Ameba

さてさて

今日は朝からナレーション撮りしてます音声

夜の打ち合わせまでぎっしりなのでがんばるのだー